12月定休日&年末年始お休みのお知らせ

12月の定休日は5日(月)、12日(月)、19日(月)、26日(月)です。

各スタイリストの休日は下記の通りです。

予約の際はご注意ください。

鈴木→2日(金)、9日(金)

佐々木→8日(木)

伊藤→7日(水)

※お客様へお願い

6日(火)は鈴木&佐々木が東京ヘアドレッシングアワーズ授賞式に参加するため、2人の受付時間がカラーorパーマ最終受付13:30、カット最終受付15:00とさせて頂きます。

本来であれば東京で行われる授賞式に参加する予定でしたが、12月は年で1番忙しい月です。サロンに出れない事で、沢山のお客様に多大なご迷惑をおかけすると判断し、ZOOMでの授賞式の参加にさせて頂きました。お客様にとって最低限のご迷惑をおかけする形に致しましたので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

お店は通常通り営業しております。お急ぎのお客様は伊藤が担当させて頂きます。

なお、当日は授賞式の模様がYouTubeで17:00〜生配信されます。お客様もご覧になれますので「TOKYO HAIRDRESSING AWARDS 2022 授賞式」で検索してみてください。(アーカイブも残るはずです)

※年末年始のお休み

今月は通常定休日の第三火曜日20日も通常通り営業致します。

31日は9:00受付開始、カラーorパーマ最終受付11:00、カット最終受付12:00までとさせて頂きます。

元日〜5日(木)までお正月休みとさせて頂きます。

今月もよろしくお願い致します。

皆様のご来店お待ちしております。