NEWS

撮影

Processed with VSCO with 1 preset

月曜日は私、鈴木の撮影でした。

コロナ禍になってから撮影には色々な方の協力が必要になるので回数を減らしたり、なるべく自分で撮る様にしてましたが、今回は久しぶりに仙台で業界のフォトコンテストに応募するクリエイション撮影を2作品してきました。

(感染対策はもちろん、仙台を満喫する事なく即秋田帰りですw)

今回もカメラはいつもお世話になってる根岸さん、メイクは3回目の依頼をする淑さん。

お二人とも東北をメインに多数の美容師と作品撮りをしている心強い方々です。

当日までテーマ決め、ヘアデザイン、衣装、ライティング、メイクなど考える事は山積み。

いつもながら新しいヘアデザインを産み出すのが本当につらい、、、。

久しぶりにめちゃくちゃ練習して臨んだ本番。

結果、2作品とも過去最高のクオリティーになりました。

モデルさんにも喜んでもらえたし、最近の業界のコンテスト作品はブレやライティングを巧みに使った雰囲気のある写真がメインですが、今回はしっかりと本来のヘア勝負で臨んだので根岸さん、淑さんからも褒めて頂いて本当に嬉しかったです!

また来月もクリエイション撮影があるので今日からまた練習再開です。

練習しか自分を強くしてくれないし、練習に費やした時間は自分の自信に絶対に繋がります。

目標に向かって突き進みます!

撮影

鈴木です。

定休日の昨日は広告媒体用のロケ撮影。

お客様を含めたモデルさんが4名、ヘア&メイクは佐々木と伊藤、カメラマンはいつもお世話になっている根岸さん、自分は衣装とディレクションを。

イメージ通りイイ感じになったと思います。

来年のコンテスト用に動画も制作してもらうのでこちらも楽しみです。

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

PHOTO SHOOTING

昨日は営業前に撮影。

この時期にしか撮れない桜をバックに。
衣装も桜に合わせて、ピンクや白とかの淡い感じにすればもっと馴染んだかな、、、。
でも、天気も良かったので透明感ある、いい感じに仕上がりました。

hair&photo&cloth:鈴木
make:伊藤

GWはまだまだご予約お取りできますので、皆様のご予約お待ちしております。